同窓会への住所登録・変更はこちらから

同窓会への住所登録・変更はこちらから

附属住吉中学校写真集

Twitterボタン

ニュース

レセプション申込受付を延長しました。お知らせ

3月19日開催予定の65周年記念式典・午後の部"レセプション"「ありがとう そして明日へ」~神戸大学附属住吉中学校同窓会65周年記念式典~につきましては、11月3日の受付開始以来、多くの同窓生のお申込を頂きました。有難うございます。
このレセプションについては定員400名先着順として、ウェブサイトからのお申込をお願いしてまいりましたが、何人かの卒業生から「3月の予定はまだ見通しが立てにくい。」「行きたいけれども、先のこと過ぎて決断しにくい。」「内容についてもう少し決まってから判断したい。」等のご意見を頂戴致しました。
記念式典実行委員会事務局でも、これらのご意見について検討・議論し、また11月30日現在のお申込状況も勘案して、本日より1月31日(月)までレセプションの申込受付・参加費用の振込を延長することと致しました。
これまで、ご参加をご検討頂きながら、お申込を頂かなかった方、時間の制約等でお申込いただけなかった方など、この期間にぜひ再検討頂きお申込をして頂きますようお知らせ申し上げます。
また、早い時期にすでにお申込を頂いております同窓生の皆様、有難うございます。まだ、ご参加を決められていない友人・先輩・後輩にもお誘い合わせの上、この期間中にひとりでも多くの同窓生の方がレセプションにご参加頂きますようお声かけをよろしくお願い申し上げます。
なお、この機会にレセプションの内容および記念DVDの内容についても、新しい情報を追加しております。どうぞウェブサイト上の該当ページをご参照下さい。

2010年12月 1日

トップへ戻る