同窓会への住所登録・変更はこちらから

同窓会への住所登録・変更はこちらから

附属住吉中学校写真集

Twitterボタン

ニュース

レセプション申込締切日を2月20日としましたお知らせ

同窓生の皆様には寒い冬の中お変わりなくお過しのことと拝察申し上げます。日頃は同窓会活動、とりわけ記念式典開催に関しましてご理解とご協力を賜り、まことに有難うございます。

さて、同窓会記念式典実行委員会では3月19日開催予定の記念式典、午前の部セレモニー「閉校式典(同窓会主催)」ならびに午後の部レセプション「ありがとう、そして明日へ~神戸大学附属住吉中学校同窓会65周年記念式典」の開催準備に日々活動を続けております。すでに、レセプションには約300人、セレモニーには約500人のお申込を頂戴しております。有難うございます。(数字は1月25日現在)

しかしながら、現時点でもレセプションについては目標数として設定しました400名という数字には未だ到達していません。その一方では多くの同窓生の方から、「参加したいが、3月19日の予定はまだ決められない、まだ席に余裕があるのなら締切をもう少し延長してもらえないか」というご指摘も頂きました。

一方では会場の準備、その他の予定の問題もありいたずらに締切を延長することもできず、種々検討致しました結果レセプションの締切日を2月20日日曜日としました。また入金の締切日は2月25日金曜日と致します。開催日の約1か月前に締切日を設定することができましたので、日程等を再度ご検討頂き、ひとりでも多くの同窓生のご参加を頂けますよう再度ご案内申し上げます。

なお、セレモニーの締切日についても延長して2月28日月曜日と致します。セレモニーについては体育館での開催を予定しておりますが、体育館の温度、人数の多少等を勘案して、場合によっては校舎内の比較的大きな教室での着席によるテレビ中継も考慮中でありますことを申し添えます。
重ねてのお願いとなりますが、附属中学校最後の行事となります記念式典へのご参加をどうぞよろしくご検討下さい。

2011年1月27日

トップへ戻る